2006/08/29

NikeSB BIG B.A.

NikeSB CUSTOM SERIES 第4弾!Brian Anderson Dunkの入荷です。 アッパーがカモフラージュ、オレンジスウッシュにガムソウル、まさに男!といった仕上がり。聞いたとこによると彼のお気に入りのス ウェットのカラーがこのオレンジらしいです、そういえば以前4StarTourでスケートしてる時にも着てました。見かけは何人か殺めていそうな彼です が、実際はすごくシャイで謙虚な感じがしてすごく紳士的な印象を受けました。4StarTourではかなりメンタル的に助けてくれたり、好きな映画や音楽 の話などして意気投合したり(あの時BAが教えてくれた曲はわたしのTOP5にランクインしてます)私がSFにいった時もマーケットストリートで偶然再会 したりと、彼とのいい思い出がいっぱいあります。なんといってもSS360KFは最高にしびれますね。上の写真はデッキをかえて一発目でRIPしてまし た、ほんとかわいい奴です。

0 件のコメント: