2006/12/30

Next M.C.?

J.Rogers のお友達ビデオです。すっげかった!トリックがネクストレベルというだけではなくスタイルもネクストでした、誰か真似して茶色のショーツに黒ハイソックス で縁石攻めしてほしいですね。気になったのがEli Reedでした、カッチョいいです。最近元気の無かったVEHICEですが、彼の滑りを観てほっとしました、ロビーさん東だけじゃないんですね。そんで もってDaryl Angel こいつは渋かったなー、THINKからCHOCOLATEへのスター街道まっしぐらな彼ですが、この滑りを観ればその理由が分かっちゃいます。 CHOCOLATEのスケーターってなんでこんなにおっさんぽいんでしょ。音もカッチョいいですよ!LA行きたくなりますね、北陸はしばらく天気が悪いの でこれ観て浸りまーす。

0 件のコメント: