2007/03/10

恐竜襲来


NIKE SB からDinosaur Jr Dunkが発売されました。Dinosaur Jr(グランジ全盛期ロックバンド) といえば最初に思い出すのがVIDEO DAYS (この単語よく出てきますね)のRudy Johnsonのパートにつかわれていた、あの曲。当時はこれ聴きながら汗だくでOne Footや360K.F.をひたすらやっていた記憶がありますね。それ以外にもG&Sのスケビにも使われたりして、古くから多くのスケーターから 愛されています。先日行われたタンパの大会でもライブしたらしいですよ、私も一度NIKEのパーティーでシークレットライブを拝ませて頂きました(多くの スケーターが金縛り状態で頭揺らしてなー、特にT.Jordanは半泣きでした)、よかったらみなさん聴いてみてください。今回はカラーが全シルバーで 狂ってますね、CASPERでもBig Dinosaur 3がお揃いでGetしていきました、THANKS !

0 件のコメント: