2007/05/03

MASH Awesome !!!!!!!

SFでMASHのMike Martinとコンタクトがとれ、快く事務所に入れてくれました。事務所の中には80`sのスケートのデッキがいっぱいあり、MASHのバックグラウンドを覗き見しちゃいました。基本に忠実です。http://www.mashsf.com

MASH公認!
でもってオフィスの前でおしゃべりしていたらカメラマンGabe Morfordさんと再会! 昨年東京で会った時よりも更に体がしまっておりました(ガンガン漕いでる感ありましたね)。このお方マジでカッチョイーです。
さ らに驚きは続きます。SLAPなどで写真を提供しているカメラマンWill君。実は彼、去年の夏にCASPERにふらっと遊びに来てたんです。その時話し ていた時にSFに住んでるよなんて言っていたので覚えていたんですが、まさかこんなところで会うとは、、、、。Will君も覚えていてくれて、会った瞬間 にCASPERー!!って大声で叫んでました、ありがとうWill。日本好きの彼(日本語ちょろっと話せます)今度日本に来たときはまた金沢に遊びに行く と言ってくれました、そんときはいろいろ遊びに行きましょうね。
Mikeのお子さんミカちゃん。めちゃめちゃ可愛かったです、お父さんもデレデレでした。愛車に乗っていますが、まだ足がとどきません。今は三輪車でSFを荒らしまくってます。

0 件のコメント: