2007/06/18

カリキャン師匠おかえんなさい

BIG NEWS !!!!なのかはわかりませんが、90`sスケートはこの男無くしては語れないのではないのでしょうか? AXION(ガイマリやジーノ、JB.Gなどが 在籍していたスケートシューズカンパニー)やCITY STARS (カリームの若手育成道場的デッキカンパニー。P-Rod、M.TaylorはここでHook Upされました。彼らはカリームには足を向けて寝れないはず?もちろん私もです)極めつけは最悪LA極道集団MENACE(ここはヤバかった。X- Largeのビリーバルデスや現役マフィアを父に持つF.アロマー、現在LAのDiamond Shopで働いてるJ.サリエル、キーナンやジーノと一緒に住んでいたE.パペキが在籍していたハーコーデッキカンパニー。当時はここのT-Sirtsや デニムはいつも争奪戦になり、極太パンツにWu-Tangが基本でした。)ザックリですがKAREEMが立ち上げたカンパニーですが今は1つも残っていませ ん。なぜ?ここまで名声が轟いてるのにどれも長続きしませんでした。人間関係なのか?ビジネスチャンスを生かせなかったのか?時代が早すぎたのか?いろい ろな噂が飛び交う中2000年に入るにつれてKAREEMの影は薄くなり、替わりに目新しいスケートカンパニーが増え、気がつけば誰も彼のことを口にしなく なりました。ところが最近のスケートMagなどで大勢の子供とスケートしていたり、素敵なバンクでK.F.を披露。もしや!と思っていたらどうやら完全復 活らしいです。やった!軟弱Hip HoパーSkater(チョッパー談)に喝を!今日はMethod Man聴いて帰ろー、家でGussデニム探さないと、K-Swissはやっぱ履けねーな。Mr.mister

0 件のコメント: