2007/06/19

Spot Check



先日、勝手に地震復興支援企画として能登Tourに行ってきました。バンクやハンドレールスポットなどいろいろ行ったんですが、特によかったトコが某中学校体育館横。
知ってる人もいると思いますが、BOXやレール、フラットバンクにミニランプ、しかも路面はコンクリート。
一人でレゲエ聴きながらビール片手にミニランプしてたローカルに聞いてみると、5,6人しかいないスケーターみんながこの場所を大切にして楽しく滑れるよう動いてるようで、まだまだセクションも増えるそうです。
他のスポットでもフッテージ撮れたりしたのでいい感じで終了しました。 また絶対行きます!!  Shirae

0 件のコメント: