2007/07/28

THIS IS MY ELEMENT

ELEMENTALITYから2年の月日がたちthis is my ELEMENTが発売!
メンバーが少し替わりジェイクラップ・コルトキャノンが抜け、Muska・Timtim・Darrell・RayBarbeeらが加わり期待以上の完成度です。
TopからNyjahのイケイケハンドレール攻め、まだ11歳の子供でプッシュまでは子供なのにいざテールヒットをしたら大人かおまけ、third and armyでのラインは思わずうなります。髪を束ね細身のデニムで身をくるみ、だれ?っと思ったらC.Muska、でもすべるとパフォーマンス制の高い滑り は今も健在です。注目はやっぱりブレント、相変わらずのスタイルには頭の中に?マークがいっぱいに、フロントオーリーはやはり声が出ません。Good LifeでおなじみのJimmyLannonが最高のFlipにs/sバックサイド360°はもーカッコいいの一言じゃ済まされません。Bam好きにはた まらないCKYなみの映像があったりスケートは上手すぎ飛び過ぎ、ELEMENTパークのBamは絶句。JeremyRayの1ショットは必見思わず両手 上げちゃいました。渋いRayBarbeeこの人に何させてもカッコよすぎ。C.Provostはまだ若干13歳なのにボール、ステアもでき、ウォールラ イドはヤバい。相変わらずのパワーで滑るトッシュ。Darrellは本気なのか遊んでいるのかわからないスケートが恐ろしくかっこ良くfree your maindでした。flip?ドルフィンフリップでギャップオーバーまじで凄い(どーやってるの?)
New Pro のTony Taveは新星!でした、必ず記憶に残ることでしょう。ほかにもヤバいやつらが山ほど出てます。とりあえず一回観てみて、続きはスポットで話しましょう。
by うんこ

0 件のコメント: