2007/09/23

任務終了

本 日無事TGご一行様をお見送りしてきました。昨夜のライブは素晴らしかったですね、来てもらったお客さん達なら分かってもらえると思うのでライブについて はノーコメで。それにしてもハードなスケジュールでしたが素晴らしい体験をさせてもらいました。トミーは優しいですが鬼です、『こだわり』ではないスタイ ルがありました。驚いたのが雑誌の取材などでスケートボードに乗った写真が撮りたいと言われてもそう簡単には乗らないそうです、やくざです!しかしスケー ターへの愛情はすごく感じ取ることができました。He is ditry skater!!!っす。
金 沢という見知らぬ土地にビビっていたトミーにライブを勧めてくれたChuck & Rayに感謝します、ツアーに同行してサポートをしてくれたRush!高山さん&Hashimさん本当に助かりました、ありがとうございます。 TGのBANDメンバー達も『KANAZAWA』忘れないよって言ってました、いろいろな都市から集まってもらい最高の演奏をしてくれてありがとう! IMARTイムちゃんお疲れさまです、今夜はちゃんと寝てください。手伝ってもらったスケーター、DJ達
のおかげでスムーズな進行ができました、ありがとう。ライブに来てくれたTGヘッズの皆さん、トミーは歌には自信がないから普段は歌わないらしいです。最 後は気分良くなってましたね、また調子に乗せて歌わせましょう!みんな金沢にまた来ると言ってくれましたよ、嬉しいです。Big Thanks Tommy Guerrero!!!!!! posted by Mr.

0 件のコメント: