2007/10/28

KEEP ON PUSHING!

皆さんプッシュしてますか?
最近めっきり街でスケートをしてる人が減りました。パークで滑るのも楽しいし、スポットで滑るのも楽しいけどスケーターなら街スケでしょう。プッシュしてなんぼじゃないですか?
今日は6人で街から駅にかけてみんなで滑ってました、街スケが好きなメンバーでとてもいいスケートをさせてもらいました。少し広いところでスケートゲームしたり、小さいバンク見つけてみんなで遊んだり、回さなくてもすごく楽しいのでスキルよりスケートを楽しみたいって方はぜひぜひ。
リッキーオヨラばりのプッシュで次は一緒に街で滑りましょう。
byうんこ

0 件のコメント: