2008/01/23

雪の日の予定は??

石川はやっぱり雨、雪が多いですよね。みなさん何しています?スケートビデオ?でも、スケートビデオを見てると、なおさら滑りたくなりますよね、それで地下道とか行く人が多いはず。でも、地下道だとフラットオンリーで、少し物足りなくないですか?
そんなこんなで、ボックス作りました!
2mの40cmのボックスです。高さはだいたい東金パークぐらいかな?
どこで滑るかは、ここでは言えないので連絡ください。みなさんもっと滑りたいじゃないんですか?滑りましょう、連絡待ってます。寒いですが!
製作者は、いつも強烈な滑りを見せてくれるカズヤと最近風邪でダウンしていたA。ありがとー

By うんこ

0 件のコメント: