2008/02/18

最近滑ってる?ビデオ見てる?

   こんにちは、最近古傷が痛む、うんこです。
最近は雪がひどいので地下道ばっかりでいやになります、外で滑りたいなーって思ってたり、いろんなビデオ見るが、どれも無性に滑りたくなりフラストレーション溜りまくり!!!って人へ。
僕は、Fourstarのジャパンツアーのビデオを雨の日に良く見ます、皆さんも見るんじゃないですか?映画感覚で見れるので気が緩むはず。
皆さんもってますよね?えっ!持ってないって人は今すぐCASPERへ、1500円なのでお金が...って人にも優しいですよ。
個人的には滑る前のビデオじゃなく、滑り終わってからよく見てます。明日も楽しく滑ろって感じで。でもこの時期だと明日こそ外で滑りたいなーって感じで見てます。
僕は何回見ても笑えます、すごくいいビデオ。見てみてください

0 件のコメント: