2008/03/11

うんこのどこでもDOOR!!

3月9日ものすごく晴れってことで、県外へ出ようと思い朝から出発の予定で集合したが、まずは県内の行った事のないスポットへって事になり、金沢より少し上のほうの七尾の方に行きながらスポット探しへ!   
今日はものすごく暖かく、気持ちがいい日なので車で走って30分ぐらいのなんでもない公園で、準備運動がてらのつもりが、意外と面白く長い時間滑りました。でも、ここ路面がおに悪!
ここは知ってる人は知ってる、コンビニの横になぜ?って言うスポット。スラロームしてるだけで無茶苦茶楽しめます。 今、注目のスポット七尾駅前、でも5分も滑れずすぐに怒られ泣く泣く次のスポットへ...
それからいろいろスポットを探し、時間も時間になってきたので帰ることに、帰りに海に寄ると、夕日がすごく綺麗だったので、夕日が全部沈むまで疲れを癒し返って来ました。
とてもいい一日に。一緒に周ってくれたDarasありがとう、また周りましょう。
今年は何処へでも行ける限りいろんなスポットに行く予定ですが、みんなは?車遊館?東金パーク?小松駅?県外へ出ましょうよ、すごく楽しい出会いやスポットがあるはず!
次は何処へ行こうかな~?

by うんこ

0 件のコメント: