2008/04/07

うんこのどこでもDOOR!!

         4/4~4/6まで3日間いきなり横浜ツアーに行って来ました。
狭いバスの中で八時間の移動なので新宿についたらひざが、がちがちに、って事で銭湯を探す事に、でもやっぱり都会、銭湯がぜんぜんなく結局銭湯に入れたのが、4時間後に!

それからBPに行くと昨日の花見のかたずけをしてるおにいちゃんに遭遇。じんくんと、さほくんはパソコンと電話の前で忙しそうだったので挨拶だけで...






次に5nutsに行きひさしくんと地元のキッズと出会い、キッズはまだ中学生だけどなぜか、げきシブ。
それから三時間ほどキッズたちと一緒にすべりいろんな所にプッシュで連れて行ってもらい、ほんとありがとうございます。

八時ぐらいにもどると、他のキッズがいて、数十分のんびりしゃべってバイバーィって感じですごくいいバイブスを感じました。

そのあと、さほくん、しゅんくんと新羽にある、だだの立駐を借りているらしく手作りのアールや、バンクを置いてあるニッパークで、終電まですべり、宿が東京だったので帰ることに、短い時間しか滑れなかったけどすごく勉強&楽しかった、さほくん、しゅんくん、ひのくんありがとう。
しゅんくんはまだ19歳なのにげき上手でした。
あと二日すいませんがお世話になりまーす。

0 件のコメント: