2008/04/07

どこでもDOOR!! 最終日

今日はおにちゃんとカメラをまわしてる、はじめましての、のりくんと新宿で滑ることに(僕らの帰りが新宿だったので気を使ってくれたっぽい?)


おにいちゃんじきじきにカメラをまわし撮影が始まりました。
スポットは新宿駅から、少し行ったところの変なオブジェが並んだ所
(監視カメラと人を避けながらの撮影、東京っぽい?ね)

夢のコラボ?DARASとおにいちゃんとのりくん。






最後にひさしくんが滑ってる千駄ヶ谷の縁石が二つ並んだ、地味なスッポト、ここは意外と曲者の縁石で2.3回くわれました。
ひさしくんの不思議なトリックに驚かされました。


東京、横浜、5nuts、そしてBPの皆さん、短い時間ほんとにありがとうございました、またすぐに行きます。嫌がられてもいきなりいきます。


体がほとんど動かなくなったけど楽しい疲れ、そして自分がどれだけ甘かったかが、いやってぐらい叩きつけられた3日間でした。金沢に帰ってからいろいろ笑い話やスケートでお話しましょう。
次はどこいこうかな~?

0 件のコメント: