2008/05/30

週末

明日31日は加賀のPEGUIRANGでFELEM TEAMのDEMOがあります。WATARU君は私がスケートを始めた頃(20年くらい前)から活躍しています、当時から激渋なスタイルで魅了されました。日本で数少ないレジェンドです!そういえばINSTANTの本間さんも好きなスケーターTOP5に彼の名前を挙げていました。誰も知らないと思うけど石原のハッチャキ君も大好きでした。彼の近況が気になります、ご存知の方がいれば教えてください。6月1日、PEGUIRANGで男のマナーをお勉強した後は東金沢スポーツ広場で子供達とお勉強です。
スクールの後はお昼からesのSKATE GAME北信越予選、と盛り沢山。CASPERは禁止トリックだそうです、無念。posted by mister

1 件のコメント:

ei9629 さんのコメント...

だいぶ古い記事へのコメントですがハッチャキくんは八王子あたりに住んでてピスト乗りながら橋本(神奈川)にある小山のパークでちょいちょい見かけました。
去年の話ですが。。。