2008/06/27

雨たらたら

    金沢もいつもより遅かったですが、嫌な梅雨の時期が来ましたね。
皆さんはどお?お過ごしで?外は雨で、家でだらだらしてるの?
そこでそんな人に、雨の日に滑れるスッポットを紹介します。場所までは言いませんが写真でがんばって探してみてください!



ここはCasperライダー全員集まることもある所広くはないですが夕方ぐらいから夜中まで滑れます。




昼間ならずーっと滑れます。
すごく広くボックスもあります。


夜の9時ぐらいから12時ぐらいまでなら大丈夫。








週末の昼間なら滑れます、スライドもできますよ。






一月ぐらい嫌な感じですが、がんばりましょう。
雨の日は、回しのスキルアップの時間です、大いに回してください。
それでは雨だったら地下道か屋根のある場所で会いましょう!

0 件のコメント: