2008/07/10

再販。

CASPERゆかりのあるSHOPといえば5NUTS!日本のベイエリアからDVDが発売です。
FTCから過去の全作品がDVD2枚になって再発されました。これでお値段¥4,935 tax in! DVD発売記念に過去のFTCの広告を使ったTeeも発売します。マイクキャロルのCAPの飛ばし方とハフの髪型は伝説です! スケートガイドブックSTREETSの最新号はATLANTAですが興味はボーナスに納められているHAWAIIに集中でしょう。あまり知られていないですがスケートシーンが深く根付いてる土地です、日本人の観光地としても有名ですが多くのプロスケーターやアーティストが必ずと言っていいいほどバケーションを楽しみに行きます、無論私もです。やっぱりベストスポットはAPBでしょうね。ATLANTAでは最近注目のDAVID CLARKが出ているのでもちろん外せません。posted by mister

0 件のコメント: