2008/07/31

そして大阪へ

強烈な浪速からの磁場を感じているのかどうなのか分かりませんが一人気ままに小旅に出かけてきました。ゆっくり訪れるのは4,5年ぶりかな、18歳から20歳までの2年間いろいろと培った土地です。まずは大阪の鬼門チョッパーがプロデュースするWHATEVER CLOTHINGへ、訪れたのが間違いだったのか?いきなしチョッパーの出ているスケビINFECTIONを『時計仕掛けのオレンジ』の洗脳シーンを彷彿させるくらいに鑑賞させられ、帰る頃には何を血迷ったか10本のDVDを手にしておりました。このINFECTIONを制作したのが赤い髪のハマジ君、とてもいい仕事してます。ハマジ君のINFECTIONBLOGもあるのでLink追加です!

無事洗脳完了したところで目の前の三角公園でラジカルSKATEGAMEでチョッパーと勝負、そして敗退。チョッパーのノーコンの540は流石でした。WHATEVERもLink追加。
INFECTIONを10本抱えたままSPITFIRE.KROOKED.etc代理店ハヤシトレーディングCREW達と合流、そのままミニランプに直行。マイアイドル田中竜一氏とのスケートで気分はJIM`s RAMPでした。ティムオーの言ってたようにCOOLにはいかなかったですが35歳にしてリップでのBIGSPINを初メイク!おめでとう俺。
Deluxe Japan Headquartersの前で記念撮影。比嘉さん泊めてくれてありがとうございました、次は金沢で遊びましょう。7月は何かと浪速な月だったような気がします、SKATEBOARDのコミケーション能力って凄いなと改めて痛感いたしました。 posted by mister

0 件のコメント: