2008/08/25

Rein Boot Camp

BP Tradingのスケートキャンプはあいにくの雨、でしたが個人的に楽し~キャンプになりました。
仙人ロドリゲスは自然の力に負けず、ぼけーっと緑茶に蜂蜜入れた飲み物を、これでもかってぐらい飲んでました。
スケートはランプ?とは言えない位、すごくきついアールで僕はドロップだけで腰ひけちゃいました、が仙人はやっぱりうめ~、バックサイドリップ鬼流しには久しぶりに心打たれました。
あとは、スケート・スケート・スケートのみなさんが今回はしゃべって・食べて・しゃべって・飲んでってなかんじで気づいたら何人か倒れてたり、ゲロってたり、顔に落書きされてたり、フャイヤーダンスがすごかったりで夜中の間笑って、朝起きて5nutsの人らと温泉入って帰ってきました。
「BPtrading・ADOVANCE・5nuts・長野の人・無門庵の人、ほんとーにありがとうございました。これからもお世話になります」
ほぼNOスケートだったのでまたスケートキャンプがしたい。(早めに!)

by うんこ

0 件のコメント: