2008/12/23

VANS CHUKKA AUTHENTIC

VANSのAUTHENTICやCHUKKAが入荷しました。エンジやターコイズブルーなど好きそうなカラーばかり、おまけにスエード素材なんで言うこと無し。CHUKKA BOOTを見るとMATT HENSLEYが必ず頭を過ります。めちゃくちゃ影響受けてドイツ軍の軍パン切ってショーツにしたりチェーンウォレット付けたりして滑ってました。靴下も微妙な丈の探したりして、スケートトリックもONE FOOTやTRE FLIPなんかやり始めたのもこの人の影響大です。18,19歳のころなんて足元CHUKKAでしたよ、見つけたら絶対買ってました。当時金沢ではなかなか売ってなくてスンゲー探しましたよ!大阪のLOFTで特価で売られてたのは衝撃でした、3足は買ったなー。特にカーキーに黒ソウルなんて幻でした、やっと見つけて買ったのはいいけどシューグーてんこ盛りでカッチカチですわ!シューグー固すぎて小指が痛かった記憶があります。それからシューグーは塗らないと誓いましたね。CHUKKAにシューグーなんて見た目もかなりいただけません、完璧に違うスニーカーになってました。もう15年以上も前の話だけどね。posted by mister



0 件のコメント: