2008/04/27

ROLL THE DICE

3人くらいかな思ったら特攻野郎27名が参加してくれました。途中で犬に噛まれたりといろいろおまけ?もありましたが大きな事故も無く無事終了。みんなと遊べて楽しかったです。参加してくれたスケーター、カメラマンのみなさん本当にありがとうございました。私の個人的意見ですが一生忘れ無い夢の様な出来事だったと思います、時間が経てばもっと大きな思い出になるでしょう。ハヤシトレーディング比嘉さん、BP.TRADING仁君、NIKE SB 細川さん、BIG WING羽太くん、CASPERうんこ&ジャスティス、 daras filmちんねん 御協力ありがとうございました。ナムル君おめでとう! KICK&PUSH in my Life
posted by mister

2008/04/26

KICK & PUSH !!






















明日はレース。すでにGoogle Mapを利用してイメージトレーニングをしてるスケーターもいるようです、なかには景品など関係なく一位の称号だけにこだわっているスケーターもかなりいそう。ここでさらに闘争本能をかき立てる為に豪華賞品をUPします、あまりにもアンダーグランドな大会にも関わらずスケーターの本質を理解している心強いカンパニー様からSPITFIRE Tee.SATORI Wheel.Strush Wheel.MOMENTUM Wheel.I-Path Hood.AFFILIATE DECK.Nike SB DUNK MID.HOT POT RECORDS Tee.など。景品は順位順に選べます。エントリー費はFREEになりました!今夜はhot chocolate観てj.eldridgeのPushを焼き付けます。それでは明日お会いしましょう!晴れると良いですね。posted by mister

2008/04/22

HAS A SKATE TEAM

HUFのWEBが新しくなりましたね。スケートチームまで作ってました、面子鬼!posted by mister
http://www.hufsf.com/

2008/04/21

チェックポイント発表


NO TRICKS ONLY PUSH なイベントが間もなく開催されます。気になるチェックポイントは『金沢のEMB』に決定!レース前の路面のコンディションやルート計算、ベアリングやウィールのオーバーホールなど点検よろしくお願いします。posted by mister

2008/04/17

A.D.

THRASHERの最新号から。
やっぱりな〜、ここしかないよな〜。
posted by mister

SEASONS 4

まさか本当にリリースがされるとは思いませんでした。シリーズ最強なんではないでしょうか?ゆっくり自宅で鑑賞したところ改めて思い知らされました。若くして他界したトレバーの独特の世界観が切なくも美しく表現されています、スケートボードとはそういったもんではないでしょうか?音楽、ボーナスもよろしいおす。posted by mister

2008/04/15

スケボ~レース


一見ゆる~い雰囲気漂うこの企画。
開けてみたらとんでもないハーコーシット!!!
こんな企画をまっていました!
4月27日(日)PM12:00スタートです。
楽しみです。
詳しくはライダーかミスターまで!
ナポレオンダイナマイトのコスで決まりっしょ!!!
Posted By Ju$tice.

おさぼり

NADAMANに華々しくデビュー!!お仕事さぼったのバレました。SEASONS4入荷しました、安心して鑑賞出来る作品です。posted by mister
http://blog.livedoor.jp/nadaman15/

2008/04/14

ようやく

春らしくなってきたようです。スケート業界でも慌ただしく人事異動が行われてるようですね、細かいニュースはさておきCASPERでは4月27日にスケートボードレースと5月18日にTRAFFICのBBQツアーを敢行いたします!詳細は店頭にて告知いたします。TRAFFICのBBQツアーは参加者人数に限りがございますので参加希望の方はお早めにご連絡ください。明日はSEASONS4が発売しますよ。posted by mister

2008/04/13

いいものいっぱい

今日、富山のTAKATICが金沢に攻めてきました。
しかも、選んだスポットが、地元の僕らでは攻めないような所だったので、びっくり。
いいバイブスいっぱいもらったので、次は攻めにいきます。
ありがとうTAKATIC!!

byうんこ

見ました?

見ました?Blue printの若手ライダーすごく悪そうでかっこいい!
こんなスケーター好きだな~
詳しくはhttp://www.blueprintskateboards.com/

by うんこ

2008/04/08

何処へ

Fully Flaredの中ではベストパートを残したのにLAKAIのホームページから彼らの名前が消えている・・・・。
http://www.lakai.com/06/team/team.html
posterd by mister

2008/04/07

やっぱ

こうじゃないとね。DVDでないかな?
posted by mister

MAKE A TRICK

エイプリルフールに思いっきりCRAILTAPの連中の騙されてしまったMISETRです。心の傷も癒えた頃にマガジン達が入荷、中でも夢中になってしまったのがTRANSWORLDのMAKE A TRICKという全国のスケーターから送られたトリックを集めてネット投票で勝者を決めるという読者参加企画。これは面白かったです!ただ150ぐらいトリックがあるので観るのは少し疲れます、こっちも真剣に審査しちゃうもんなー。TAKATICもエントリーしてました、次は誰がエントリーするのかしら?みなさんの清き一票おまちしています。posted by mister

どこでもDOOR!! 最終日

今日はおにちゃんとカメラをまわしてる、はじめましての、のりくんと新宿で滑ることに(僕らの帰りが新宿だったので気を使ってくれたっぽい?)


おにいちゃんじきじきにカメラをまわし撮影が始まりました。
スポットは新宿駅から、少し行ったところの変なオブジェが並んだ所
(監視カメラと人を避けながらの撮影、東京っぽい?ね)

夢のコラボ?DARASとおにいちゃんとのりくん。






最後にひさしくんが滑ってる千駄ヶ谷の縁石が二つ並んだ、地味なスッポト、ここは意外と曲者の縁石で2.3回くわれました。
ひさしくんの不思議なトリックに驚かされました。


東京、横浜、5nuts、そしてBPの皆さん、短い時間ほんとにありがとうございました、またすぐに行きます。嫌がられてもいきなりいきます。


体がほとんど動かなくなったけど楽しい疲れ、そして自分がどれだけ甘かったかが、いやってぐらい叩きつけられた3日間でした。金沢に帰ってからいろいろ笑い話やスケートでお話しましょう。
次はどこいこうかな~?

どこでもDOOR横浜 2日目!!

二日目は朝10時に1日遅れて東京に来た、DARASと合流(朝6時に池袋に、着いたらしく、貸しママチャリを借り新宿までスポット探しをしていたらしい)少しのんびりしたあと、うみかぜ公園でNOMADのひでおくんと滑る予定で出発!
でも夕方になってもひでおくんが来なく、五時過ぎに電話があり、朝までクラブにい行ってたらしく今日は行けないからラーメン食べに行かないって電話が、でも僕はラーメン嫌いなので断っちゃいました。
残念、次回またきたときにすべりましょう。で今日泊めてとひでおくんに交渉、かたくなにうちのおやじが火事親父な親だから駄目って断られちゃいました...次こそ泊まります。
うみかぜの人はすごく暖かく見ない顔だからってみんな声を掛けてくれました。しかもみんな上手すぎ、また遊びに来ます、ありがとうございました。

そのあとお風呂に入り新宿に戻り、新宿の人ごみの中をフルプッシュでよけながら、看板だけでうまそーって思った居酒屋でご飯を食べ、DARASの友達の家に泊めてもらいました。

体はくたくただけど楽しくてしかたない、明日は最終日何しようかな~

うんこのどこでもDOOR!!

         4/4~4/6まで3日間いきなり横浜ツアーに行って来ました。
狭いバスの中で八時間の移動なので新宿についたらひざが、がちがちに、って事で銭湯を探す事に、でもやっぱり都会、銭湯がぜんぜんなく結局銭湯に入れたのが、4時間後に!

それからBPに行くと昨日の花見のかたずけをしてるおにいちゃんに遭遇。じんくんと、さほくんはパソコンと電話の前で忙しそうだったので挨拶だけで...






次に5nutsに行きひさしくんと地元のキッズと出会い、キッズはまだ中学生だけどなぜか、げきシブ。
それから三時間ほどキッズたちと一緒にすべりいろんな所にプッシュで連れて行ってもらい、ほんとありがとうございます。

八時ぐらいにもどると、他のキッズがいて、数十分のんびりしゃべってバイバーィって感じですごくいいバイブスを感じました。

そのあと、さほくん、しゅんくんと新羽にある、だだの立駐を借りているらしく手作りのアールや、バンクを置いてあるニッパークで、終電まですべり、宿が東京だったので帰ることに、短い時間しか滑れなかったけどすごく勉強&楽しかった、さほくん、しゅんくん、ひのくんありがとう。
しゅんくんはまだ19歳なのにげき上手でした。
あと二日すいませんがお世話になりまーす。

2008/04/05

Back To School !!

明日4月4日は東金沢スポーツ広場でスケートスクールが始まります。今期一発目なのでデッキを新調、後は目覚めのレッドブルを摂取するだけです。スクール前のスケートが密かな楽しみ、みなさんスポットで会いましょう。
posted by mister

2008/04/03

THANKS MRO

明日4月4日6時からのMRO『ニュースの森(テレポート6)』にCASライダーの白江正義が出演決定!公共の電波を使ってスケーターが紹介されるのはドキドキします、大丈夫なんでしょうか?編集よろしくお願いします。
posted by mister

2008/04/01

TRAFFIC&VOX JAPANTOUR

まだ詳しい日程は決まってはいないのですが5月にTRAFFICのライダー(ほぼ全員?)が日本に上陸するようです。ツアー期間中に1日だけサプライズなイベントがあるようなので参加するつも、フィリー魂をみっちりお勉強。
posted by mister