2009/02/10

遅めの新年会

2/7 男祭りの新年会が開かれました。
今回はなんと60人が集まっての宴会さすがにぐちゃぐちゃになりましたね、                                                                          
集まってくれてありがとうございました。
お酒を飲めない人もノリノリで↓

遠くからありがとう、こいつらに僕はお世話になりっぱなし↓
お手伝いありがとうございます。YATI君
この人、ぜんぜん記憶がなかったみたいですよ。↓意味のわからない友情が芽生えたり↓
                 
今回のベストショット。
わかりますよ、この人につかまれたらさすがにびびりますよね。↓

皆さんほんとーにありがとうございました。
無事に帰れました?
僕は半分ぐらい記憶がございません、迷惑かけてたらほんとーにごめんなさい。
次は花見でもしましょう。嫌がられてもさそいますよ。
by うnこ

0 件のコメント: