2009/03/26

今日のset up!

思いつきで始まった企画『今日のset up!』説明不要タイトルのまんまです。
何故か人のset upは気になるもの、トラックの削れ具合やウィールのサイズなどでスケーターのライフがばれちゃいます、コレみて妄想してください。こだわり派から軟弱派まで幅広く紹介したいと思います。
記念すべき一回目は怒濤の4連発!

N.Tetsuya ストリート仕様
ROYAL HAWAIIAN POOL SERVICE
HARD LUCK 60mm
INDEPENDENT 169!!
WALL攻めは169が上がるそうです。

中村晋久 from SECRETCUT MAGAZINE
RASA LIBRE
SPITFIRE 55mm
THUNDER
BONS SWISS
SWISSは初めて装着したユッキー、まだ高機能におっついてないそうです。
晋作君 from 京都
5boro
STRUSH WHEEL 54mm
INDEPENDENT 129
ビスの長さにこだわりが、、、。今回はユッキーと共に金沢に来てくれました、写真家としての活動を楽しみにしています。
カツキ from いろはにほへと
ZIP ZINGER
ZIP ZINGER WHEEL 65mm
VENTUER
都会派の彼は通勤で仕様。

posted by mister

0 件のコメント: