2009/11/24

店長と店長

先日無事に5nuts店長中村久史氏がCASPER一日店長を務めていただきました。
当日の天気は雨でしたので思ったよりSKATEは出来ませんでしたがローカル達と触れ合い楽しい時間を過ごさせてもらいました、遊びに来てくれたみなさんありがとうございます。
I-PATH JAPANの若頭日野氏も『3秒スクール』を開催。3秒レクチャーで意外と伝わもんです。また金沢に来るそうですよ、次は日野スペシャル『一回だけ!』を伝授して下さい。
雨だけがとても残念でしたが相も変わらずSTREETな一日でした。
この度はスケーターらしい企画を提供してくれてありがとうございました!
次は私が5nuts一日店長しに行きます、その時はどーぞお手柔らかにお願いします。
thanx
posted by mister

0 件のコメント: