2009/12/21

AROUND in KANAZAWA

『AROUND』試写会前、MACでひたすら時間を潰す輩達。ダブチーでは無くビール片手に2時間、完全に居酒屋状態。5回くらい怒られたそうですが懲りてませんでした。
CASPERのP.V.も上映。雪の中多くのスケーターが集まってくれました。本当にありがとうございます。
『AROUND』監督HON-Dと優 SHIT 。
輩達。
ONENESSのLIVEもまさかの盛り上がりに
謎の男グレコもステージ上でリンクしまくり。
体調不良のノリ君もお腹痛いの忘れてました。
富山からもWUSA氏やENTH FILMのケンジ氏も駆け付けてくれました、ありがとうございます。
雪のおかげで全くスケートが出来なかったのですが総勢12人のスケーターと過ごす2日間はまさに天国と地獄。こんな金沢も良いのではないでしょうか?板に乗らないと欠落人間ばかりなんですが板に乗ると全員COOLな方々です。
本ちゃん、斉、ヤノッチ、ヒサト、ヒノマコト、ONENESS、T.B.いいちゃん、クワマン、POOLポリ、阿南、ノリ、IFOコースケ。雪が溶けた頃にまた遊びに来て下さい、今回のベストトリックはノーマルタイヤでの金沢インでしょう。本当にお疲れさまでした、楽しい時間をありがとうございました。
全員無事に横浜に着いたようですが、帰り道に名古屋によって3時間しっかりスケートしたみたいです。スケーターって良いっすね。
posted by mister


0 件のコメント: