2009/12/01

ウルさんからの贈り物

以前ご紹介したB&B2やFOOLS GOLDよりも早くまさかの『RICH MAHOGANY』が入荷しました!
SFツアーの前にナムルさんから教えてもらったんですがその時は神戸のスケートショップSHELTER SKATEBOARD SHOPにしか売ってませんでした。
SFでDLXに3本あったのでもちろん全買い、お店で流していても反響が高かったので今回の入荷はかなりありがたい。KUKUNOCHI CORP URU様おまけの玩具も試させてもらいます。
内容はNYのローカルビデオ、プロはあまり出ておらずアマチュアでほぼ構成されたいます。スポット、ライダー、曲、構成どれもB級具合が私的に最高でした。
やっぱBack Dはモノにしたい!いけるか俺?
毎回ソッコー売り切れのsbも入荷しております、お忘れなく。
posted by mister

0 件のコメント: