2009/12/21

細田D起

毎度お馴染みKUKUNOCHI CORPのURU様から吉報が届きました。
なんとマイフェイバリットスケーター細田大起のデッキがLANDSCAPEからリリース。
以下の詳細はURU様のコメントになります。

もともと大阪とゆかりのあるランドスケープのオーナーFOS氏は、チョッパー氏や細田大起を擁する大阪DAGGERSとの深い交流が根底にあり、
フレンドシップ、お互いのリスペクトはその中から生まれたものです。
過去に、細田自身が尊敬するBOBBY PULEOがランドスケープからゲストモデルをリリースしたことにより新たなイメージを生み出したランドスケープ。
また、以前より細田の支持者でもあるブランドオーナーのFOS。
そして、BOBBY PULEO自らが声を大にしてリスペクトする細田大起がそれに同調できない理由はどこにもなく、これらが自然にリンクした結果、
ランドスケープからのゲストモデルが実現しました。
デッキのグラフィックに使用された全ての写真、フィルムの不具合から生まれた不思議なノーズマニュアルの写真。
その全てを提ご供していただいたのは細田の先輩であり、良き友人である静岡県出身のMasanori "CHABO" Taniguchi氏。(デザインはUK本国)
またFOSとの細かなやり取りをしていただいた大阪COLOR CODEの安倍氏。
今後のプロモ用で配布されるポストカード等をデザインしていただいたCODAジャパンライダーの米谷氏。
このモデルを企画、制作するにあたり絡んでた頂いた方は、フォトグラファーを含め全員がスケーターです。
皆様のショップを経由し、細田のファンを驚かせ、そのお客様の手に渡ることで一つの物語は完結するのではと感じています。
LANDSCAPE DAIKI HOSODA GUEST BOARD
8x31.6 limited edition photos by Chabo
10,500円(税込み)
既にCASPERに入荷しております。限定生産なので数に限りがございます、お求めはお早めに。
コングラ細D!

Sammy Bacaが表紙のTHRASHERmagとSECRET CUTも入荷しております。
B&B2は今週入荷です!
posted by mister

0 件のコメント: