2009/12/21

OOIOO in KANAZAWA

怪獣達を見送った後にお気に入りのワインを一本空けながら一人でちゃっかりOOIOOの金沢LIVEを観てきました。音的に嫌いではないのですがちょとノイズやトランス気味なイメージでしたが、本気のPUNKだったのでSEANと二人で最後まで最前列で汗流しました。
DRUMSのAIさんスーパーCOOL!このライブを観れなかったスケーターはちょっともったいないね、想像以上で今年最後の最高のLIVEっした。
▲▼▲kappa堂▲▼▲の卓ちゃん是非またOOIOOを呼んで下さい!誘ってくれてありがとう。
この日2番目にLIVEを楽しんだSEAN from PHILLY。写真は全て彼から貰いました。
thanks sean
隣りの女性がYOSHIMIさん。『HOT CHOCOLATE』のビデオで使われている曲でThe Flaming LipsのYoshimi Battles Tne Pink Robotsって曲はこの方がモデルです。
一番楽しんだ人とAIさん。
posted by mister

0 件のコメント: