2010/04/23

多過ぎです。金沢は雨で有名ですが今年はちょっと降りすぎ、このまま梅雨入りしそうな感じ。時間があったので::::::SLANT::::::へ。
KENの写真を購入しようと思いご観覧。
写真についてのコメントを読みましたか?
もしこれから購入を考えている方がいたら是非コメントを読んでみてください。とても濃ゆいドラマがあります。
生の写真がこんなにお手軽に買える事は無いと思います、しかもドラマ付き。
少し名の知れた写真家さんの写真はンン万円もしちゃう世界。
何枚か新しい写真も追加されていました。
期間は残りわずかです、後悔しないように。

posted by mister

0 件のコメント: