2010/07/13

てれぐらふ

Blueprint SkateboardsのDVD観てPaul Shierで号泣、涙腺が乾く間もなくTelegraph Skateboard CompanyのBrian Lottiで血涙が漏れました。



スーパーCool !!
STEREOにいたZach Wagnerも在籍しています。


20年ほど前ですが当時のスケートシーンに多大なる影響を与えたBrian Lotti。スキルだけではないskate『Style』を伝授されたお方、ガイマリからもかなり教えてもらいました。
若くしてスキルとスタイルを兼ね揃えたLottiですがいきなりシーンから忽然と消えちゃいます。その後は噂だけが飛び交い、2006年に発売された『1st &Hope』でまさかのカムバック!でもってデッキブランドTelegraph Skateboard Companyを始動です。
久しぶりに乗りたい板が出ました、是非乗らせて頂きたい!
この手のカンパニーは息が短いのが怖いですがCASPERはサポートしていきます。
more fun & games !!
日本には8月には上陸するようです。

田中氏ありがとうございます。


posted by mister


0 件のコメント: