2011/02/14

山男

先週の日曜日、晴れしかも気温は13℃と今の金沢じゃありえないぐらい暖かく、みんなでゆっくり滑りたいと思い、最近大学に受かったタワラ君を連れていざ車遊館へ、
全部で10人ぐらいのスケーターがあつまりわいわい滑れ楽しい時間をありがとうござました。
このタワラの家は山の方にあり車でだいぶ登ったところにあるので大変、家までつくころには雪が身長の高さを超えてました。

この雪山が似合うスケーター、タワラぜひ一緒に滑ってみてください、僕が知ってる中で一番ぐらい気持ちよく、たのしそーに滑るスケーター。

来年からは大学生勉学に、スケートにがんばってほしいです。

また一緒に滑りましょ!

by   うんこShit

0 件のコメント: