2013/02/23

Chuckが止まらない


好きなプロ5人教えて?って質問に興奮していっぱい名前をあげまくってるChuckさん

誰だこのおじさんは?って方も多いでしょう
80年代からスケートシーンに多大な影響を与え続けている
Chuck Treeceさんです

スケートは当然CoolですがChuckさんが弾き出すサウンドもモアCool!!
過去の経歴は長過ぎるので端折りますがなんせすんごいお方!
ここ金沢でもRayさんやTommyさんと2度もライブをしていただいております
そーいえば私の母を見て気に入ったようで『ナンパしていいよ』と言うと
尋常じゃないくらい照れていましたね
綺麗な瞳で純粋すぎる発言や行動はお茶目過ぎます

そんなChuckさんDUNKが発売です
インソールもチャックさん仕様

posted by mister

0 件のコメント: