2013/05/17

Leaves Girl !!

何気なく[Thrasher]のサイトをみると驚きました
BIG BAがGIRLを離れるようです
Toy MachineからGRILに移籍して10年くらい経ってるでしょうか
かなり馴染んでいたような気がします
数年前にツアーで一週間ほどお世話になりました
実際に会うまでは『三人くらい殺めてるんじゃないの?』って思っていましたが
ごめんなさい
ツアー中では人一倍周囲に気を配るとても親切な方でした

プロを辞めてデザイン業に専念するのか
それとも更にキャリヤを求めてDill達となんかしちゃったりするのでしょうか?

posted by mister




0 件のコメント: